【事務・技術系(非常勤)】人間文化研究機構本部事務職員(センター事務室契約職員)(2017年5月18日(木)17時必着)▼募集は終了しました

募集職

人間文化研究機構本部事務職員(センター事務室契約職員)

採用人数

1

採用予定日

2017年7月1日

契約期間

2017年7月1日 - 2018年3月31日

契約は更新することがある。
ただし、年度毎更新とし、最長は当初採用日から3年以内とする。
なお、採用日は相談により早める場合もある。

職務内容

機構本部センター事務室において主に以下の業務を行う。

・会議の日程調整や会議資料等の作成、発送

・軽微な企画文書の作成

・研究員公募の補佐業務

・その他一般事務

募集要項等

書類提出先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13

 ヒューリック神谷町ビル2階

 人間文化研究機構本部事務局総務課人事係宛

平成29年5月18日(木)17時必着

問い合わせ先

人間文化研究機構本部事務局総務課人事係

 電話番号03-6402-9216 または 9217(直通)

 E-mail:jinji☆nihu.jp(☆を@に替えてください)