【事務・技術系(非常勤)】人間文化研究機構本部契約職員(総務課)(2017年6月9日(金)17時必着)▼募集は終了しました

募集職

人間文化研究機構本部契約職員(総務課)

採用人数

1

採用予定日

2017年8月1日

契約期間

2017年8月1日 - 2018年3月31日

採用期間は更新することがある。ただし、業務内容、業務の進捗状況、勤務成績、予算等を考慮の上、年度毎の更新とし、採用日から最長3年を更新の上限とする。

職務内容

総務係において主に以下の業務を行う。

・郵便業務

・電話交換業務

・旅費及び謝金にかかる業務

・庶務・会議運営補助

・その他総務に係る業務の補助

募集要項等

・御応募いただいた書類は、返却できませんので御了承ください。

・応募書類は選考以外の目的には使用せず、選考終了後に責任を持って処分します。ただし、採用された方の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用いたします。

書類提出先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13

 ヒューリック神谷町ビル2階

 人間文化研究機構本部事務局総務課人事係宛

平成29年6月9日(金)17時必着

問い合わせ先

人間文化研究機構本部事務局総務課人事係

 電話番号03-6402-9215~9217(直通)

 E-mail:jinji☆nihu.jp(☆を@に替えてください)