【事務・技術系(非常勤)】人間文化研究機構本部事務局パートタイム職員(企画課)(2017年9月21日(木)17時必着)▼募集は終了しました

募集職

人間文化研究機構本部事務補佐員(パートタイム職員 企画課)

採用人数

1

採用予定日

2017年11月1日

契約期間

2017年11月1日 - 2018年3月31日

 ※採用期間は更新することがある。ただし、業務内容、業務の進捗状況、勤務成績、予算等を考慮の上、年度毎の更新とし、採用日から最長3年を更新の上限とする。

職務内容

研究支援係において主に以下の業務を行う。

・国際交流に係る連絡・調整等業務

・外部資金に係る連絡・調整等業務

・研究支援に関する調査統計その他報告に係る補助業務

・その他企画課研究支援係所掌事務に係る補助業務

募集要項等

応募資格

(1)パソコンによる文書作成、データ入力・処理等に習熟していること。
 (エクセル、ワード、ウェブ検索、電子メールの操作等)
(2)仕事に熱意があり、協調性に富んでいること。
(3)文部科学省または国立大学法人等での業務経験があれば望ましい。
(4)平易な文書を作成できる英語力があれば望ましい。

書類提出先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13

 ヒューリック神谷町ビル2階

 人間文化研究機構本部事務局総務課人事係宛

平成29年9月21日(木)17時必着

問い合わせ先

人間文化研究機構本部事務局総務課人事係

 TEL:03-6402-9216 または 9217(直通)

 E-mail:jinji☆nihu.jp(☆を@に替えてください)